ああ
No.375346
サッカーぽいことしなきゃいけないか?
それっぽい布陣でサッカーっぽいことしてる
DFが弱いなら、もっとディフェンシブにすればいいだけ
フィールド9人10人で守るとか
負けないことが大事
毎回決勝戦なんでしょ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る