あウン…
No.395848
男性
マッスがレイソルは試合で結果だしても紅白戦で結果を出さないとスタメンすら厳しいって言ってたけど…
佐々木って紅白戦で結果だして試合でポカするパターンなのかね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る