ああ
No.397796
負けなくてよかった
でも佐々木はダメだろ どれだけミスしてもレギュラー安泰なら佐々木にもチームにもよくないと思うんだが。
ジエゴは怪我? 2失点目は立田のクリアミスが起因だし不安しか無い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る