ああ
No.401844
ちばぎん開幕そして今日と佐々木なんなんですか
開幕は真大が決めてくれたから勝ち点拾えたけど
今日は佐々木で負け。チームも全くいい出来じゃなかったけど別にヒヤリとするシーンもなかったが
佐々木のミスで負け。これからも応援はもちろんするけどまずは試合から外れてくれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る