ああ
No.401868
佐々木は論外、J3で修行してこい。
福岡相手にボールは握れない、得点の匂いもしないサッカー。
ネルシーニョももういいや。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る