ああ
No.401876
佐々木はともかく
今日は内容は前回降格した年みたいに選手個々のレベルは高いのにチームとしてバラバラ。
ミスが多い、やりたい事が共有出来てない。
敗因は監督じゃないかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る