ああ
No.401899
去年、松本は一試合だけ出たけど、良かったのに続けて使ってもらえなかった。良く我慢してるよ。広報の動画とかに付き合ったりしてさ。
俺は松本がまた観たい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る