ああ
No.405258
育成クラブ賞なんかいらないから、正当に選手を選んでくれ。
今のユースが弱いのは事実なんだから。
ルヴァンとは相手の強度が違いすぎるんだよ。
J1で戦うレベルじゃない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る