ああ
No.405284
フットボールには攻守がある。
当たり前だろ。
名古屋は昨年から成熟度が増した。
ウチは劣化したけど???
準備をして行く?
まだやるの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る