イルコ
No.405327
とりあえず……
監督と社長を変えて欲しいわ

今のレイソルのサッカーは古いと感じるし、上手く活かしきれてないと思う。

リカルドロドリゲスが個人的にいいなと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る