ああ
No.410750
むしろ勝つと監督がイキガりそうだから勝たなくていいとさえ思えちゃう

日立様も企業イメージにもよくないから監督をどうにかお願いします。家電はできるだけ日立製品にしてるんで。。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る