ああ
No.410762
男性
あ〜あ今日は勝てると思ったのにね。

うちは守って逃げきれるチームではないんだよ。
勝てないチームがリード奪って、守りに入ったら追いつかれるって典型的なパターンの試合だな。

3点目取った時に今日はいけると思った自分が馬鹿だった。
まだモヤモヤが続くのか、いい加減スッキリさせてくれないかな。





返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る