ああ 2023/03/26 17:09 SO-53B No.410779 今日くらいは勝てると思ったのに本当にがっかり。 しかも3得点しても勝てないって、何点とれば勝てるのさ。 結局オウンゴールになるのだって引きすぎてるからなんだよ。 広島戦で何で学習しないの。 三丸は今日いましたか? 椎橋は途中から入って役割わかってました? 川口も消えてたし。 あの状況で若手使ってまた引き分け。そんな余裕どこにあるの。 本当いい加減にしてほしい。