ああ
No.410779
今日くらいは勝てると思ったのに本当にがっかり。
しかも3得点しても勝てないって、何点とれば勝てるのさ。
結局オウンゴールになるのだって引きすぎてるからなんだよ。
広島戦で何で学習しないの。
三丸は今日いましたか?
椎橋は途中から入って役割わかってました?
川口も消えてたし。
あの状況で若手使ってまた引き分け。そんな余裕どこにあるの。
本当いい加減にしてほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る