ああ
No.413270
浦和って名古屋とか他の負けたチームより弱いだろ。
俺らが調子乗らせちゃった感じ…
今日の前半は勝てる気しかしなかったわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る