さは
No.414368
まだ浦和サポから煽られるだけマシだよ…これで同情されたり煽られず普通に帰られるようになったら本気でヤバい…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る