ああ
No.414395
昨日酒井が挨拶来てくれたけど、上のユニ脱いで来てくれたのは彼なりの配慮を感じた。
キタジのように一番苦しいときに帰ってきてくれたら全力で応援する。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る