ああ 2023/04/01 08:05 iOS16.3 No.414396 昨日、試合後浦和サポの友達と飲んだけど本当に降格筆頭のチームにあのコールはやらないらしいよ かつては鹿島、ガンバに開幕当初つまづいてた時にしてたみたい 早く立ち直って来いよの意味をこめて