ああ
No.414396
昨日、試合後浦和サポの友達と飲んだけど本当に降格筆頭のチームにあのコールはやらないらしいよ
かつては鹿島、ガンバに開幕当初つまづいてた時にしてたみたい
早く立ち直って来いよの意味をこめて

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る