ああ   
No.414402
ネルシーニョと酒井が抱き合ってる画像。
なんの美徳もないなあ。
もう完全に思い出作り、爺さんと孫
みたいになってる。
ファン・サポーターの前でやる事じゃない。

タニの引退予定があって、あのタイミングで酒井だったら、酒井がキャプテンやりながら古賀も育てられたのに。

やっぱり、布部だと、読みが甘そうだな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る