ああ
No.417215
>>417195
んな事はわかってるよ。
憂さ晴らし自分の気持ちを言っただけ。
すいません。
契約は契約だからな…
まあこんな状況だから思考回路狂ってるかもしれんよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る