ああ
No.417686
それにしても今日の守備戦術はさっぱりわからなかった。
特に前半、どのタイミングでプレスに行くのかが全くチーム内で共有されていなかったように思える。
山田がもっと前からプレスに行くことをアピールしていたけれども、周りはそれに連動せず。
ボランチやSBにボールが入ったところでスイッチが入らず全然機能していなかったよね。
CBが持っている間はプレスをかけないのはチームの決まりだったんだろうけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る