ああ
No.417688
もちろんね、暴動とか違法なことはダメよ。
でもサポーターが団結して運営事務に談判しにいくとかしないと変わらなくない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る