ああ
No.417714
守田、佐々木、椎橋、三丸、古賀、ネルシーニョ、栗澤、大谷はもう無理(>_<)
ユースも宝じゃなくて、ゴミになりかけてる。
可哀想過ぎる
大好きなチームを悪く言うのはつらい💦💦
高峯、山田、武藤、小屋松、仙頭はこんなチームに来てくれてありがとうございますm(_ _)m
そしてごめんなさい(>_<)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る