ラーメン大好き◆1I7P0B0b/c
No.417721
そういえば、クラブハウスの食堂でワイワイコミュニケーション図るのがレイソルの強みの1つだったのに、今はコロナ対策(笑)として一人一席で同じ方向向いてご飯食べてるらしいよ。

学校の給食じゃないんだからプロとしてコミュニケーションの場をクラブも用意しないとな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る