ああ■ 2023/04/06 02:26 iOS16.3 No.417727 もうこのチーム無理。夏には主力が抜けて行くんだよ。 降格が1枠ってレイソル専用枠だろ! J1のチームどことやっても勝てる気がしない。 戦術1個しかないから前半点を取っても後半に修正されて逆転されるか、追いつかれるか。 決定機も決まらないから、前半点取れないと0スコアでボロ負け確定みたいな試合ばっかり。 来週からJ3から出直せよ。