ああ 
No.417727
もうこのチーム無理。夏には主力が抜けて行くんだよ。

降格が1枠ってレイソル専用枠だろ!

J1のチームどことやっても勝てる気がしない。
戦術1個しかないから前半点を取っても後半に修正されて逆転されるか、追いつかれるか。

決定機も決まらないから、前半点取れないと0スコアでボロ負け確定みたいな試合ばっかり。

来週からJ3から出直せよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る