ああ
No.417733
冷静に
去年の今頃はみんなネルシーニョを讃えていたじゃないか。今はそれぞれが噛み合っていないかもしれないが信じていればきっとまた道は拓ける。去年の今頃のように一つになって突き進もうぜ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る