ああ
No.423149
正直、新潟は2軍だしこのメンバーが強いとは思わない
松田は上手いけど
ただそれ以上にウチが弱すぎ
なんでこうなったん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る