ああ 2023/04/19 19:43 iOS16.1 No.423150 ほんとにこのレベルにリーグと同じ金払うのは無理だね。 ハーフタイム半額っていっても、もとが結構するからなあ。 ルヴァンはゴール裏1500円くらいにしてくれ