ああ
No.423150
ほんとにこのレベルにリーグと同じ金払うのは無理だね。
ハーフタイム半額っていっても、もとが結構するからなあ。

ルヴァンはゴール裏1500円くらいにしてくれ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る