ああ
No.423169
>>423152
多分、動きすぎて、真ん中空いて
バランス崩れるのが
嫌なんじゃない?
札幌みたいに後ろ三枚で守れるなら
高嶺とかは活きるんだろうね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る