わいやで
No.429310
てかさっきのコーナーもそうだけど、セカンドボールは「どこにボールが行くか」じゃなくて「どこにボールがあったら怖いか」で埋めるスペースを決めて欲しいんだが。プロには素人に分からない考えがあるのだろうか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る