ka
No.432174
7/16のG大阪戦に負けて解任。新監督、2週間の準備期間って考えてそう、、、。
なにか策があればいいけど、もうないなら監督変えるしかないよ、フロントさんよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る