太陽王
No.432184
悪天候の中、大声援で後押ししてる
サポーターには頭が上がりません。

フロントはそういうのを
見て何も思わないんだろうな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る