さいたま市民レイサポ
No.432190
案の定荒れてますわな、この板。
正直なところ、優勝決定プレーオフよりも大事な残留争いの最下位相手との一戦に負けたのなら当たり前か。
悪くともドローにしないといけないのにな。
上位といい試合する割に、残留争いライバルとの直接対決落としまくって降格した2018年シーズンの反省は生かされてないのか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る