ああ
No.434320
このまま自動負けゲームが続くよりネル解任の劇薬の方がよっぽどいい
これで選手は誰一人としてレギュラー確約はないから俄然競争が活性化するし今まで試合出てた選手も必死になるだろう
ここから生き残りをかけた本当の闘いがチーム内でも始まるんだ
ワクワクしてきたぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る