俺は
No.434347
ネルシーニョじゃなければ多分サポになってなかった!ありがとうそしてアキレス切っても誰よりも嬉しそうにガッツポーズする姿大好きだよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る