ああ
No.434363
井原さんの昇格だけはしてほしくなかった。
まだネルさんで良かったから、ちゃんと後任を決めてからにしてほしかった💦💦
加藤さんの二の舞は勘弁してほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る