福岡
No.434387
とりあえずどういうサッカーだったかというと
奪われたらすぐリトリートでボールホルダーにあまりプレスしない
攻撃はとにかくサイドからウェリントン目掛けてクロス

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る