434769☆Rey 2023/05/17 15:15 (iOS15.7)
99歳
編成と若手登用のフロント方針の失敗によってネル爺が責任を被る結果となった。ネル爺は功労者であるだけに被せたフロントも断腸の思いだろう。ここまで判断が先送りになったり、居残り時の布部氏の苦しい説明を見ても明らかだ。
多少の時期的なズレはあるが、オルンガ、クリス、江坂、スンギュ等が去り、出場機会をもらえたのは細谷、鵜木、山田、森、真家、升掛、佐々木、松本‥。この間、チームとしての習熟度は上がらず、メンバーの固定も進まなかった。じわじわとチーム力が失われていった。
レイソルは枯れてしまった。再建は一筋縄ではいかないと思う。
これからも応援するが、贔屓の引き倒し的な声援は送らない。