ああ 
No.439404
誰が悪いとかないけど、解説の言葉はちょっと良くないように思ったかな 選手は必死にやってるわけだし、あのプレーはゴールを取るため守るためのプレーだし、批判されるものではない。福田の致し方ないっていうのはもう少し言葉選んだ方が良かった。側から見たら川崎寄りの意見でしかないからな
普段から川崎おしてるだけによけいにそうおもえる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る