あぁ
No.442533
といに横浜と並んじまったな!
次節どうすんの?
またようわからんドグラスト10分とかやるの?
てか、前節ドグ、フロートコンビでそこそこできてたんだから今回もやりゃあ良かったのに。
かつきありますか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る