ああ
No.442563
とりあえず札幌ドームで試合するときは、レイソルは黒ソックスにしてもらって、札幌はホームでも白ソックス履いて試合してください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る