ああ
No.442568
川口も印象最悪だが、3失点目の古賀のパスミスがずっと頭に残ってる。なんであんなリスクの高いことやったんだろ?
失点を甘く見過ぎてないか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る