ああ
No.448132
フロートの得点時の上島が昨シーズン何回も見た失点シーンと一緒だったね
敵ながらそこフリーにしたらダメだろ!って思いつつ見てたよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る