ああ 2023/06/10 19:29 iOS16.5 No.448165 レイソルの選手はもっとアピールしろよ審判に。 サヴィオとトシマしかしてない アピールしなければ審判は自分は合ってると思っちゃうじゃん。 喜田なんか倒れたらかなり大袈裟にアピールしてるよ! 下手な審判にはプレッシャーかけないと! 太陽は苦笑いしながら抗議しても意味ないよ