不死身
No.448999
マリサポ沸いてるわ。
そんなに言いたいことあるなら次の柏戦でキックオフ3時間前に駅前ダブルデッキきてくれない?面と向かって話聞いてあげるから。匿名でわざわざ柏板きてネチネチ書き込まないで、迷惑だから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る