ああ 2023/07/08 21:07 iOS16.0 No.456894 ゴール裏が甘いってか采配と立田がやってしまっただけで最後まで戦った選手達は叩く理由がないというか次にベクトル向けたくない? 最後までピッチ立ってた選手はもはや不憫としか言えないまである