レイソルごみ
No.456906
トップチームがここまでゴミだとそれに憧れて入って来たアカデミーの子達がかわいそうだな

サポーターも甘過ぎんだよ
情けねぇゴミチームなんだからボロカスに言ってやれよ

言われてもしょうがねぇチームなんだから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る