太陽王
No.456913
立田の何がムカつくって
せっかくの勝ち試合かも
しれないのをぶっ壊されてるところ。

横浜戦もそうだし、今日も。
退場するなら違う日にしてくれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る