こいた
No.456924
立田も擁護されることは望んでないんじゃないかな
自分の責任で何点も勝ち点をクラブから奪ってることは自覚してる
だからといって中傷するのは違うけど、正しく批判することは悪いことではないと思う
悪いプレーには悪いって言ってあげた方がいいんだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る