きいろ
No.456927
立田も気をつけてただろうけど流石に擁護できんな

それと前線もパス出した後の動きだしがほとんどない。小屋松はよく動いてたけど足元絶望的だからタメ作れないし、今日褒めてあげれるのサヴィオくらいだわ、あと現地で応援されてたサポーターの方たち

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る