ああ
No.456991
ジエゴの腿蹴った大野?が同点ゴールってのがまじで気に食わない
キャプテンがあのプレーするチームと引き分けってのが気に食わん

シーズン最後に笑顔で終わるのはこっちでありたい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る